エリック・クラプトン 2016@武道館

5夜限定のエリック・クラプトン2016@武道館が昨日で最終日を迎えました。

この間、ちょうど東京出張が重なり、2日間にわたりライブを鑑賞してきました。

1460980864712.jpg

クラプトンは2001年仙台公演以来でした(この時もうまく仕事と重なり)。

1460980803023 1

2日目はすっかりギター(バンド)小僧になった長男を呼び出しました。
長男にはチャイルドシートに座ってるときから、レイラを聞かせてましたからね(笑)

で、感想は。

そりゃ、最高です。

レイラもティアーズ・イン・ヘブンもチェンジ・ザ・ワールドもやらなかったけど、ブルースギター全開で、心に響きましたよ~。

個人的にはアイ・ショット・ザ・シェリフの盛り上がっていくギターソロと、仙台公演で聞けなかった生クロスロード(スローバージョンですが)を聞けたのが一番感動したかな。

息子も、もしまたクラプトンが来日するなら、バイトしてでもお金貯めてぜったい行きたいですと。

私も行きたいです。


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック