季節外れの雪景色

4月12日 季節ずれの雪景色

DSCF6834.jpg

こんな朝に釣りに行く物好きがいるのか(笑)

DSCF6839.jpg

寒くても景色は抜群

DSCF6842.jpg

物好きは対岸にもいらっしゃってましたが、釣果はどうだのかな~

そして、今朝は、朝霧が川面に沸き上がり、水色、水量も申し分ない最高の雰囲気

P4132730.jpg

ポイントも貸し切り状態

これは、魚が入っていれば・・・

しかし、魚からのコンタクトなし・・・

ん~、ぜったい今日いい思いしている人がいるような~

で、見事予感的中!!






仲間が価値ある一匹を釣ってました(笑)  釣りタイガー

おめでとうございますm(__)m

私の収穫は、2日連続ヤマセミが同じ時間、同じ場所に現れたこと。
毎朝のお散歩コースなのかな。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

紹介していだだき光栄です^ ^
いつもの ポイントでの釣果でした。
ギアペンドンさん いるかなと思ってたのですが、こちらも貸し切りでした。

No title

たいが様

改めておめでとうございます! 今年も先越されましたね~。

まだまだといってももう4月中旬。今後は出勤前の短時間釣行がメインなんで、実際に釣りしている時間を考えると・・・ちょっと焦ってきました(笑)

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック