大館 冒険あそび プレーパーク

最近思うのですが、自分は革新的な考えや行動をする才能はないけれど、良いと思う事を真似してり、素晴らしい活動をしている人の手伝いなどで、多少は役に立つことができるのでは?と思い(錯覚?)始めています。どんな経緯、形であれ、少しでもいい方向にすすむ原動力の一部になれれば・・・と。

そんな時、応援・手伝いしたくなる企画が偶然の繋がりで耳に入ってきました。

大館 冒険 プレーパークを作りたい!  

私も、曲がりなりにも自然好きな親として二人の男子と高校、中学まで接してきました。
この経験を少しでも役立てられないか?
もちろん、孫気分の(笑)小学生低学年の長女がいますので、一緒に楽しみたい!

という事で、可能な範囲で今後参加して少しお手伝いが出来ればと思っています。

第1回は5月8日長木川河川敷で行われるそうです。

是非皆さんも如何ですか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック