気分転換

サクラマス釣りのストレスを料理で解消です(笑)

マラソン(ジョギング)や料理って、頭の中で絡み合っている色々な事を整理するのに、とっても有効な時間なんですよね。
手や足を使いながら、考え事すると、何故か頭がすっきりするのです。
(たまに作るからですけどね)

DSCF6811.jpg

チキンカレー

13種類のスパイスを入れてます

DSCF6818.jpg

玉ねぎを飴色になるまで炒めた後、トマト缶、シナモン、ヨーグルトで下味付けた鶏肉を入れて更に炒めると、こんな感じに。

DSCF6817.jpg

最後に水を入れて1時間以上煮込んでできあがり。

DSCF6822.jpg


あ~すっきりした。

家族からも好評で、一石二鳥です。

しかし、趣味でストレスためて、それを趣味で解消するとは(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック