安心してください

安心してください、釣れてませんから(笑)

いい意味でも悪い意味でも情報が飛び交うネット社会

米代川下流域での爆釣情報を目にして、ぼちぼち頑張りますなんて書いときながら、すっかり情報に踊らされて、
鼻の下を伸ばして2日土曜日下流域へ向けて出発しました(笑)

とは言っても以前のように夜明け前に到着なんていう気力はなく、明るくなった5時過ぎに出発です。

予定は一気に二ツ井方面へなんで思っていましたが、すでに人だらけだろう、気の弱い私に入るスペースなんてあるのであろうか、途中のあのシーバスポイントが気になる、という事で、途中のポイントへ足が向いてしまいました。

ポイントにつくと上流に車1台がみえるも誰もいない・・。ありゃ、まだここまで遡上している魚は少ないのかな?

まあ、好きなウェーディングができるポイントだし気持ちよく竿をふれるかな~と実釣開始。

雰囲気はよかったのですが・・・
ノーバイトで終了。

次に阿仁川方面への向かう道でやっぱり引っかかり、阿仁川の第2ポイントへ。

ここでもノーバイト。
このポイントちょっと浅くなっちゃったみたい・・・。

午後になり二ツ井方面にやっと到着(笑)

この日も下流域が爆発しているのも知らず・・・。
やっぱり人多いです。

なんとかウェーディングできる空いているポイントをみつけ、スタート。

ここもいい感じなんだけどな~。

結局、リミット4時まで頑張って、お相手してくれたのは、彼のみ(笑)

P4022510.jpg

そう言えばサクラマスを鷹巣地区より下流(本流)で釣った事なかったんだ。
釣果をあげている方々、素晴らしい!
あの広大な流れからポイント絞り込むの難しいです。

今日は雨、この増水で遡上がすすみますように(願)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すいません。携帯アドレス変わってました。その際、電話帳の引継ぎも上手くいかず・・・。大変申し訳ありませんが、再度PCにメール頂けますか。申し訳ありませんm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック