祝2016年秋田サクラマス解禁

祝 2016年度秋田サクラマス解禁

DSCF6799.jpg

仕事前のお祝い竿振りをしていました。

ゆっくりめの日の出後に出発。
写真をとって、ポイント探して車を走らせていると、知人が準備していたので、
『今季はいいみたいですね~』なんて立ち話

さあ、川に挨拶して今季サクラマス 記念すべき第一投(苦悩への始まりの一投ともいう)

これで今日も目的は達成です(笑)

1時間程で終了

川の様子をみながら土手を運転すると、砂利道をちょこちょこ歩く小鳥

DSCF6514.jpg

2匹のコチドリが、すぐ前まで来て挨拶してくれました~。

更に、ベニマシコの♀を初見(証拠写真あるのですが、小さいので)

そういえば、朝一、オジロワシ??のような猛禽類も見かけたし。

釣りよりも鳥見に運が向いているようです(笑)

では、皆さん頑張って下さいm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お話したかったのですが。
すれ違いでしたぁ

今シーズンもよろしくお願いいたします。

No title

たいがさん

走り去る車を見かけました(笑)

こちらこそ今年も宜しくお願いしますm(__)m
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック