今季2回目スキー

3連休の最終日、日中に時間が取れたので、娘とスキー場でデートしてきました。

夕方から仕事だったので、滑れたのは3時間半程度でしたが、一生懸命滑ってました~

転んでから立ち上がるのもだいぶ早くなり

DSCN1808.jpg

途中に昼食休憩をはさみながらも、ゴンドラ3回、リフト1回

.jpg

下の方は雪がだいぶくさっており足がとられ滑りにくくなっていましたが、楽しんでいました~。

私はここ数回レンタルスキーだったのですが、今回は娘の付き添いだったので、滑ればOKということで、20年前のスキー板(HEAD)とブーツ(GEN)を引っ張りだして滑ってました。
DSCN1800.jpg

娘がスキー好きになりそうなので、来季はカービングのテレマークスキーでも買おうかな~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック