横浜マラソン前日と『エヴェレスト神々の山嶺』鑑賞

3月14日 人生2度目のフルマラソン(横浜マラソン)を走ってきました~。

100キロマラソンは3回完走してるのに確か2006年以来のフルマラソン、というちょっと変わった経歴です(笑)

で、結果は? 

すいません、前日からの日記にお付き合いくださいm(__)m。

出発の12日青森空港の売店でたまたま目にした本

1457959725343.jpg

買うしかないでしょう。(で、買って正解でした! もう完読まじかです)

雪の青森

1457960232206.jpg

からいざ横浜へ

1457961211144.jpg

受付会場のパシフィコ横浜

前日受付を済ましてEXPO会場に入ると人がいっぱい(フィッシングショーやカメラのCP+程ではありませんが)。

1457960366209.jpg

時間がなかったので、さらっとしか見れませんでしたが、私は1000円の激安ランニングバックを衝動買いしてしまいました(笑)

また、今回のコース紹介オーナーでは、エイドで一定の個数だけ配れる限定のラッキー給食が掲示されてました。

1457960263468.jpg

この中で何個か食べれるだろうか??

皆さんの熱気を感じながら会場を後にして、仕事関連でいったん東京へ。

そして夜の部

欲張って、12日(当日)ロードショーのこの映画を鑑賞

1457960180111.jpg

原作の小説(夢枕漠)も漫画も読んでいたので観たかったんですよね。

景色の良さはもちろん、相変わらず阿部寛がいい味だしていたし、尾野真千子も綺麗でした。

余談ですが、深町(岡田准一)がネパールのカトマンズに降り立った年の設定が1993年。
この1993年は、大学生になった私が、トレッキング目当てにネパールで1ヶ月間貧乏一人旅をした、という思い出深い年なんですよね。お~、なんて一人で感動してました(笑)

映画が終わったのが21時前。
急いで炭水化物のスパゲッティーと生ビールを流し込みホテルへ帰室。

ゼッケンを付けたり、テーピングを準備したりで、つい寝るのが遅くなってしまいました。

翌朝は、会場まで40分程度かかるので、AM5時過ぎにタイマーをセットして就寝となりました。

つづく





コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック