今季、初スキー

次男と長女を連れて、私は1年ぶりのスキーです。

鯵ヶ沢スキー場(ナクア白神スキーリゾート)に到着。
早速準備して、まだスキーを履いて立つことで精一杯といった感じの長女に軽く指導。

そのまま、ゴンドラへ(笑)。

P3052464.jpg

天気が最高で、扇の金目、赤倉、そして岩木山の頂上がくっきり

気持ちいい!

P3052468.jpg

最初は長女を私のまたの間に抱っこしながら、そして時々手を放しながら滑り下りました。

すると、あっという間に私の股関節と太ももが悲鳴を上げたので、後は離れてスパルタ教室(笑)

しかし、子供の吸収は早い!

1457266726594.jpg

4時間程で、最後は、リフト1本、転びながらも自力で滑り降りる事ができました。

すると、明日もスキーに行きたいな~と。

こりゃ、今シーズンもう1回位はスキー場に行かなければ。
来年はもう少し早い始動でスキー場通い決定かな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック