ここ1週間

2月に入って3回目の出張。
今回は、21日~27日と1週間。前半は4日間みっちり研修で厳しかった~。

後半はちょっと時間ができたので、久しぶりに付近散策がてらジョギング。

やばいっす。2週間後に横浜マラソンだというのに、久しぶりに走ったら体が重い重い。

もう、本番の目標はタイム関係なく完走一つですね。

スマホを片手にジョギング。
途中に、ロボット兵発見!

1456574902930.jpg
(三鷹の森ジブリ美術館)

近くでは桜(品種は不明)も咲いてました~
1456574869267.jpg

27日の帰宅日。

1時間半程だけカメラと写真の総合展示会CP+(シーピープラス)を見てきました。

KIMG0374.jpg

いや~凄い人でした。
KIMG0356.jpg

各ブースで写真家のトークショーをやっていて、ゆっくり聞いてみたかったのですが、時間がなく会場を一周したら、あっという間に帰る時間になっていまいました。まあ、カメラを触ってもよく分からないし、新製品を買う資金なんてないので、ちらっと見れればいいのですがね。

そんなこんなの1週間でした~。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック