3連休

正月明けの3連休。

暖冬でワカサギ氷上釣りの目途が立たず、サクラマス冬季解禁も無くなってしまったので、のんびりと過ごしました。
というか、最近はのんびり過ごすことが多くなったような感もあり、少し年取ったかな(笑)

9日土曜日は、 ひろさき環境パートナーシップ21(HEP21) 主催の自然環境学習会に参加してきました。

P1092337.jpg

いや~、自然は奥深い。色々な角度から見ていくと、知らない世界だらけですね。

そして、いよいよ(やっと?)冬本番になってきました。
DSCF6631.jpg

今年初めての本格的な雪掻き
P1112338.jpg

それでも、ちょっと太陽が出れば
P1112354.jpg

子供は待ってましたとばかりに雪遊び
DSCF6662.jpg

やっぱり、降るべきものは降らないとね。

でもほどほどにお願いしますm(__)m。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック