2016年元旦

2016年 元旦

あけましておめでとうございます。

年越しそばを食べ、おもしろ荘をみて就寝。
寝坊してのんびり起きると、太陽光が差し込んでました。

おせち料理の準備で慌ただしい家をちょっと抜け出し、河川敷にちょっとお邪魔してきました。

DSCF6483.jpg

枝についた新雪がお見事

DSCF6508.jpg

フィールドに足を運んだ人だけが見れる絶景ですよね。

DSCF6516.jpg

そんな景色を堪能していると、『ジュルジュル、ジュルジュル』

この後姿は?!
DSCF5857.jpg

エナガちゃん!!
DSCF5875.jpg

年始の挨拶に来てくれました~。
DSCF5863 1



気分よく帰宅すると、おせち料理の準備もOK

DSCF6550.jpg

100キロマラソン完走の記念で友人から頂いた黒龍『龍』で乾杯!(旨い!!)

DSCF6559 1

食べ過ぎ注意報発令です。

それでは、今年も宜しくお願い申し上げますm(__)m。

KIMG0228.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック