2015年大晦日

2015年大晦日

空いた時間にちょっと鳥観察

PC312334.jpg

コガモにカワアイサ、オオハクチョウの家族

DSCF5850.jpg

カシラダカ達も集団でお食事中でした。

そして夕食前に約8㎞の雪道ジョギング。

いつもと変わらぬ休日

こんな年越しもいいですね。

今年1年、無事ブログを更新する事ができました。

思いつくままの垂れ流しブログですが、来年も感じた事を素直に映して、素直に記録していければと思っておりますので、お付き合いの程宜しくお願いしますm(__)m。

ありがとうございました~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来年もよろしくお願いします

今年も残るところあと30分程度となりました。
雪のない正月を期待したのですが、そうは問屋がおろしませんでしたネ
来年もお互い良い出会いがあるとよいですねぇ
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

tuka_PONさん

こちらこそ来年も宜しくお願いします。

いつも羨ましくブログ拝見してますが、私は私のペースで鳥見を楽しんでいこうと言い聞かせてます(笑)
お互い新たな出会い、楽しみですね~。
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック