寒かった~

いよいよ年末

先週の飲み会3連荘ですっかり内臓がやられてしまい、数日は晩酌もせず安静にしておりました(笑)

だいぶ体調も復活し、19日土曜日は、また鳥を求めて男鹿方面をドライブしてきました。

9時過ぎに小友沼に着くも、前回と同様すっかりもぬけの殻。
やはりもっと早く出発しなければなりませんね。

今年一番の冷え込み。
雪風強く、そそくさと車に乗り込み移動。

お目当てのハクガンいないかな~。
マガン、ヒシクイ、マガン、ヒシクイ・・・。

では猛禽類は?

お! 

『なんだ、トンビか・・・』
DSCF5789.jpg
『なんだはないだろう~』

他にノスリをみて終了。

しかし寒かったな~。

ただ、数日前までの陽気の影響か、この寒さと似合わない菜の花が・・・。

DSCF6392.jpg

すっかり冷え切った体は、食べ物で内から暖めるのが一番。

DSCF6406.jpg

大潟村の道の駅でラーメンとミニイクラ丼。
ちょっと甘め味付けでしたが、ご馳走様でした~。

DSCF6410.jpg

せっかくここまで来たので、帰りは男鹿半島を一周ドライブして帰ることにしました。

続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック