雨の増上寺

週末は東京出張でした。

DSCF6341.jpg

12日土曜日の夜は、中学時代の同級生と飲み会。

飲み会3連荘と思っていたら、上には上がいるもので、一緒に飲んだ仲間は8連荘だとか(笑)

しかし、久しぶりに昔のあだ名で呼ばれると、最初はなんだかお尻がむずがゆい。
でもちょっと話をすれば、すぐに昔に戻って、ついつい飲みすぎてしました~。

13日の今日は、飛行機の時間までちょっと時間があったので、雨の増上寺をぶらぶら。

DSCF6360.jpg

僅かに残っていた紅葉と滴

DSCF6353.jpg

東京タワーは雨で霞んでました。

DSCF6370.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック