さぶ~

29日 大館にも初雪が降りました~。

PB292297.jpg

いよいよ冬がやってきますね~。

PB292287.jpg

こんな日はこたつに入ってぬくぬっくと・・・とはいかず(笑)

予定は鰤ジギングに行くはずであったのですが、またしても荒天で中止。
3回連続・・・。

気持ちを入れ替え、男鹿半島へ。
予報では午後から波風が少し弱まり、なんとか竿をだせるのでは?
と昼前にゆっくり出発です。

昼過ぎから、少しは波が低そうな南から開始

先行者を見かけましたが、予想以上の波で前の立ち位置へ立てない。
風もまだ強くルアーがポイントまで届かず断念。

体が冷える前に次なるポイントへ移動。

しかし、魚からコンタクトはなし。

PB292307.jpg

最後は大きく西へ移動。

DSCF6324.jpg

締めはいつもの定番ポイント。

でも、こちらもかなりのウネリが残りポイントはぐちゃぐちゃ・・・。

お手上げです。

でも、やり切った感はあり。
これで今シーズンのシーバスは終了かな。

今年もありがとうございました!

DSCF6330.jpg

秋田の自然に感謝ですm(__)m

帰りの道路の気温をみると3度。
あ~さぶ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック