当選

海快晴(天気予報サイト)を見ながら、磯マル(ズスキ)にいい風・波だな~と職場から指を加えて眺めていた今日1日でした(笑)

なかなかタイミンングが合いませんね。

でも、ついている事もあるんですよ。

先行予約で申し込んでいた大館市民会館で行われる『山崎まさよし』のチケットを無事ゲット。

一桁の列で観れるので、楽しみです。

で、もう一つ。

友達のフェイスブックでの一緒に申し込も~!の誘いにのって、勢いで申し込んだ『横浜マラソン(フルマラソン)』

当たっちゃいました・・・。

PB012120.jpg

その友達は落選(汗)

参加料と交通費・・・(滝汗)。

悩んでたら、職場の方が当選していて、一緒に楽しみましょう~!と・・・。

こりゃ、出るしかないですね。

という訳で、例年なら100キロ終わって休眠時期なんですが、トレーニング再開。

ただ、こちらは銀世界が待ってるんですよね。

さて、どうやってトレーニングするかな~・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック