北海道 札幌出張

22日~24日まで札幌に出張でした。

22時の夜到着時の新千歳空港の気温は1度。

23日青空の広がる大通り公園

DSCF5491.jpg

気温は低くても、日が当たると気持ちいい~。

DSCF5499_20151025001648b55.jpg

24日、午後から時間ができたので、ちょっと寄り道して野幌自然公園へ。

DSCF5505.jpg

大館も自然がいっぱいなのに、札幌にまで来てまた郊外へ(笑)

DSCF5512.jpg

お目当てのシマエナガには会えず

それでも鳥の声はいっぱい。

1年振りの再開 ハラジロコジュウカラ?
DSCF5542_20151025001843a14.jpg
凛々しい顔してますね~。
DSCF5545.jpg

こちらでもおなじみのコゲラ
DSCF5550.jpg

午前中は雨がちらついてましたが、空を見上げると青空も顔をだしてくれました。

DSCF5522_20151025001843c59.jpg

でも、もう少し天気が良いときに、朝からゆっくり歩きたいな~。

白樺の樹林から差す西日

DSCF5565.jpg

ん~北海道~!という感じでした。

あ、こちらもいっぱい楽しみましたよ~。

1445528713835.jpg
(すすきの 雪風ラーメン 濃厚味噌ラーメン)

そして、写真撮り忘れましたが、サッポロクラシック 2015 富良野VINTAGE(瓶ビール)
旨かった~( ̄ー ̄)ニヤリ



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック