大館は霧が多い

17日午前と夜も霧に包まれました。

そんな中、空いた時間に河原を久しぶりに散歩してきました。

PA172111.jpg
(写真はイメージ)

諸事情で遠出ができないので、比較的近場の行きつけポイントへ。

私の位置づけでは上流域に入るポイントです。

河原には無数の鳥の糞が落ちているものの、既に落ち鮎の姿はなく(見つけらず)、

夜には冬の使者 白鳥達(もう飛んできたんですね~)の鳴き声が響き渡り

もはや終焉の雰囲気。

時間があれば、中下流域も散策したいですが、このまま終わってしまうかな~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック