本場大館きりたんぽまつり2015 & 長見順ライヴ 

今日から3日間催されている大館のきりたんぽまつりに行ってきました~。

1443235489900.jpg

風が強いものの天気もよく、外ではカヌー体験を楽しむ人達も。

DSCF6209.jpg

私達も、とある事情があって無料試乗体験をしてきました。

DSCF6221.jpg

とても気持ちよかったですよ~。

もちろん、主役のきりたんぽも実食

DSCF6232.jpg
(横に魔法の水も(笑))

娘はヒップホップで頑張ってました!

DSCF6216.jpg
(こちらは小学高学年の踊り)

3歳~中2まで、可愛いから上手い! まで楽しませてもらいました。

DSCF6233.jpg

明日、明後日もやってますので、時間がある方は是非!

夕方には、ご当地アイドル『まち合わせハチ公ガールズ』のお披露目コンサートがあったのですが、別のライヴがあってので泣く泣く(笑)帰宅。

帰宅後、急いで昨年も楽しませてもらった『マダムギター 長見順』のライヴへ。

1443235439935.jpg

こちらも楽しかった~。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック