残念

10月3日、初のブリジキングのオフショアデビュー予定だったのですが、残念ながら爆弾低気圧の為、中止。

DSCF6198.jpg

まあ、100キロマラソンの後、風邪をこじらせていたので、丁度良かったのかも。
予想以上に体へ負担が大きかったのでしょう。

時間ができたこの日、娘をプール教室に送迎。

1443960867025.jpg

私も小4あたりまで水泳教室に通って、バタフライまで一通り泳げるようになりました。
過信は禁物ですが、泳げると楽しむ世界が少し拡がりますから、教室に通わせてくれた両親に感謝ですよね。

そして、帰りには映画館で娘とデート
『ジェラシックワールド』を観てきました。

そんな感じでのんびりした週末。
お陰様で風邪のピークは昨日は過ぎたようで、回復へ向かってます。

さあ、明日からまた頑張ろうかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブリジギング残念でしたね~(泣)
でも体調くじしていたなら、中止で良かったんですかね♪
お嬢様とデートできたみたいですし❤

今週もふぁいとです♪

いや~残念でした~。
でも、ものは考えようですよね。
次の感動の為の序章ということで!

励ましありがとうございますm(__)m
お互い(笑)がんばりましょう~(^^♪
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック