2015 北緯40°秋田内陸リゾートカップ 第25回100キロチャレンジマラソン ~秋田内陸縦貫鉄道~

ついにやってまいりました、秋田内陸リゾートカップ 100キロチャレンジマラソン

昨年は家族と車で大曲入りして前泊しましたが、今回は娘と妻に用事があるので、レース前日の9月27日まずは秋田内陸縦貫鉄道を利用して角館経由の大曲入りを計画しました。

DSCF6128.jpg

基本的に電車の旅が大好きなので嬉しい!

この内陸線、長男、次男が小さい時に、何度か乗りに来た思い出ある鉄道なんです。

この日は、2両編成の臨時便も出ていたようですが、通常は1両編成?
私が乗った急行も1両編成ののんびり列車です。

秋田美人の所掌さんが観光案内をしてくれますよ~。

DSCF6132.jpg

黄金色の田んぼに、阿仁川の見事な渓谷。

今は、田んぼアートなんかもやってます。
ん、でもあの絵は??

あ、これは秋田犬だな(笑)

DSCF6146.jpg

ビールなんかもプシュッ!とやってしまい、とてもいい気分

DSCF6151.jpg

来年も参加するなら、この経路できまりかな。

明日は、あの道を走るんだよな~、とぼんやり眺めていると、

DSCF6159.jpg

約2時間で角館到着

前日受付のために、さっそく会場に向かうと既に前夜祭の真っ最中

DSCF6161.jpg

雨がちらつく中、会場は熱気に包まれていました

DSCF6163.jpg

そして、前泊のために、大曲へ移動

さあ、明日は頑張るぞ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック