秋だな~

シルバーウィーク最終日

天候に恵まれた連休(初日の登山が中止になったのは残念)でしたが、中日の2日間は仕事関連で遠出はできず自宅付近でのんびりと。

空き時間のできた昨夜は、米代川に浸かりましたが、ノーバイトに主力ルアーをことごとくロストしてしまい、なんともストレスの残る釣行になっていましました。(そういえば、17日の夜にちょこっと出撃してワンバラシ)
なんとか冬までに米代シーバスをあと1匹はあげたいものです。

この記事を書きながら、窓の外をみるとトンボが多数飛んで輝いています。

秋ですね~。

昨日、車を走らせたら、黄金色の稲穂があまりにお見事で途中下車

DSCF6009.jpg

もう、稲刈りも始まってました。

DSCF5998.jpg

新米が楽しみ~!!

P9211778.jpg

ススキもいいですよね。

DSCF6002.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
世の中はシルバーウィーク、俺には関係なかったですね(汗

でも息子は最終日に部活の一環で岩手山の登山に行ってきて、預けたTG-2のロガー記録を見たら柳沢コースを歩いてきたみたいです。

俺の携帯に、3合目で疲れたメールが来てましたが、帰ってきたら「ほんと気持ちよかったよ!」 と言ってました。

PS 息子はいま足に湿布貼ってました(笑)

久慈さん

お疲れ様ですm(__)m

息子さん、いい経験できましたね~。
今日は天気がよく最高の登山日和だったのではないでしょうか。

今度は、是非親子で(笑)
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック