3週間をきりました

2015・北緯40°秋田内陸リゾートカップ 第25回 100㌔チャレンジマラソン大会 まで3週間を切りましたね~。

相変わらずの練習不足と暴飲暴食で準備不足が否めない状況ですが、まあ出場するからには頑張ります。

先週末の金曜日、久しぶりにAM2時半まで竿を振るもノーバイト。

翌日、その米代川を見下ろしながら東京へ。

1441803003691.jpg

お、昨夜はあそこに立っていたな。あんなところに河原に降りるルートがあるな・・・。

午後の仕事を済まして、夜は高校ワンゲル同級生と楽しい時間。
思い出話の今後の話。そして深夜ラーメン(笑)

1441806278614.jpg
(丹沢大山の自然水を使った店AFURI)

たっぷりカロリーをとったので、翌朝6時半に起床して、マラソンランナーの聖地?皇居周りを3周(1周5㎞)してきました。

1441802830343.jpg

しかし、沢山のランナーが走ってましたね~。

1441802794871.jpg

周りにつられてけっこういいペースで走る事ができました。

1441802857291.jpg

さて、100キロ本番まではぼちぼち体を休めながら調整です。
とは言っても、休めるほど体を追いんでませんが(笑)

で本番の作戦は昨年と一緒です。

ただ、昨年と同じ苦しみを乗り越える自信はありませんので、50㎞の時点でもう少し体力の余裕がほしいところですね。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック