トマト~

久しぶりに畑に行ったら、トマトが多量に実ってました~。
P8121079.jpg
雨が降らないので成長が遅いのか、珍しくトマトの皮があまり裂けてませんでした。
野性味たっぷりの厚皮トマトです(笑)
ただ、ピーマン、シシトウがダメになってました。残念。
後は枝豆がうまく実ってくれるかな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大量収穫ですね~(≧▽≦)
うちの厚皮トマトi-278は5・6個づつの収穫・・・^_^;
でもそこんじょそこらのトマトなんかより甘く出来ました~!

初コメ失礼しますi-179実はギアベンドンさんのブログいつも拝見してましたがコメントの残し方わからなくて今更ながらになりました(汗)
美味しそうなトマト大漁ですね~i-189うちのプランタートマトは未だ赤くなってません(*_*)
またフィールドでご一緒したらよろしくお願いしま~す!

hirosanさん
ちょっと一気に採りすぎました。ほんとは、食べる分を毎日少しずつ採るのがベストなんでしょうが、毎日畑には行けないんですよね~。
でも、自家製トマトは美味しいですよねi-228

えばた介さん
コメントありがとうございます!
えばた介さんのブログも時々拝見してますよ~。何気に料理が素晴らしい!
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますm(__)m
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック