およよ

納涼会やら夏休みによる外出などで、しばらくは釣りに行けそうにないな~という事で、8月2日夜にちょっと出撃。

とはいっても、遠出できない状況なので、最上流ポイント記録更新を目指して、まずは近場の開拓。

サクラ狙いで通ったことがあるポイントですが、なかなかの雰囲気(以前とだいぶ地形が変わりましたが)。

しかし、そう甘くありませんよね。

2時間ノーバイトで終了。
ただ、流れは分かったので、次回はもう少し夜が更けてからチャレンジですかね。

一旦帰宅して夕食後に再度出現。

なんとか1匹と、昨年好調だった定番ポイントへ。

しかし、ボイル音なく静まりかえってます。

唯一のルアーをひったくっていった反応は

P8031072.jpg

およよ(写真みて思った単なるイメージです)・・・、彼でした(泣)

ん~、今年はこのポイントはもう見切りをつけた方が良いかな。
浅くなって付き場ではなくなってしまったか・・・。

しかし、例年からいけば、これから私にとってはどんどん厳しくなっていく季節

今年は更なる苦戦が予想されますね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

近場の開拓・・・
私も挑んでいますが・・・厳しいですね~
釣れるかわからないポイントではすぐに心が折れます^_^;
厳しい季節を持ち前の精神力i-278で乗り切ってくださーいi-234
シーバスキャンプでお会いしましょう!

hirosanさん
開拓は1日にしてならず・・・ですよね。
その分、達成したときの喜びはv-10
持前の精神力はあのお方には及びませんが、お互い頑張りましょ~!
シーバスキャンプも楽しみにしてます!!
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック