7月29日秋田市での出来事

7月26日の備忘録

昼前に秋田市で仕事。

午後からフリーとなったので、以前から行きたいと思っていたハンバーガーショップ『サティスファクション』へGO。
ここは、知人の大館在住アメリカ人からお墨付きを頂いていたので、チャンスがあれば食べようと思ってました。

特に、美味しいベーコンが当地ではなかなか食べれないけれど、こちらのカリカリベーコンとっても美味しいと!

という事で、カリカリベーコンバーガーを注文
IMG_1474.jpg
自分で、お好みにケチャップとマスタードつけてガブリ!(最初、食べ方が分からなくて店員さんに質問してしまいした(汗))
そして、右上には昼間から禁断の飲み物が(笑)

旨かった~。今度は、また違うメニューを食べに行こう。

お腹もいっぱいになり、気分よくなったところで(笑)、秋田県立美術館で催されていた岩合光昭 写真展『ねこいぬ』を鑑賞。
いぬねこ
先月の近代美術館『ネコラインオン』に続いての鑑賞です。

いや~、どの写真も可愛かったな~(なんだか、その時の顔を見られたら恥ずかしいですね(笑))。

まだまだ、夜のイベントまで時間があるので、さらに映画鑑賞も追加。

観たのはこちら。
IMG_1480.jpg
上映中の映画を調べてる時、予告編をみて速攻決めました。

予想以上に手に汗握る、迫力のある映画でした。
こういう映画は、絶対映画館で見るべきですね。

いずれもいい出会いでした。

そして、夜は更に素敵な出会いに続く~。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

禁断の飲み物に手を出す気持ち判ります!
だって旨そうなバーガーに店の名前がサティスファクション♪
ですもんねー(笑)
今やときめく岩合さんの写真展に、最後はセッションしかもまだ続くとなるとなんて良い1日だったんでしょうか?

羨ましいなあー

satooooo777さん
いや~、贅沢な1日でした。
セッションなんかはsatooooo777さんもかなり楽しめると思いますよ~。ただ、息子に見せたいと映画館しらべましたけど、青森では上映している映画館はないみたいですね~。
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック