TG‐4を片手に

TG‐4を持っての散歩、面白いですね~。

先日のエゾイトトンボ
P6070222.jpg
更にドアップ
P6070225.jpg
葉の裏側から葉脈を撮影
P6070261.jpg
理科の教科書みたい(笑)
こちらはコサナエで間違いないかな?
P6070313.jpg
顔にはけっこう毛が生えてるんですね。
P6070310.jpg
羽根も芸術的ですよね!
P6070311.jpg

他の場所で撮ったタンポポ
P6070316.jpg
いや~、面白い。

PS こちらは妻が撮ってきた苔。
P6080326.jpg
苔の世界も奥が深そうですね~。

コメントの投稿

非公開コメント

TG-4 か~!

マクロ撮影がとても綺麗で、いいですね~!

でも奥様の撮影した、苔の前ボケが素晴らしと思いました。(笑)

久慈さん

なかなか面白いカメラですね~。

私はあくまでも記録写真という事で(笑)
妻は一発撮りで撮っていたようですが、センスの問題ですかね(笑)

コンデジでこんなのとれるんですか?

satoooooのXPはマクロだとピントがぜんぜんあわないです(汗)

いつかこんな写真とってみたいな~

☆カヤックでバス釣り行くと変なトンボイッパイ飛んでますよ☆

攻めすぎると首筋に毛虫もはいりますが(パニックです)

satooooo777さん

今のコンジデは恐るべしですね~。
手振れ防止がなかなか難しいですが、後はカメラが勝手に映してくれますよ。

カヤックは鳥や昆虫観察にも面白いアイテムだと思います。
ただ、写真と撮るとなると、シットオンカヤックだと結構濡れるので、カメラ(望遠機能のある)の防水対策が必要ですかね。
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック