カヤックフィッシング 漕釣35回目 ~ワープ・・・~

今日は久しぶりに10時間も寝てしまいました(笑)

さて、昨日30日、久しぶりのカヤックフィッシング。

ゆっくりめのAM4時過ぎ出発。
今回は、軽自動車にプロフィッシを車載(制限外積載申請済み)です。
P5290049.jpg
そして7時過ぎに出艇~。
P5290042.jpg
で幸先よくあたりがあるも、5秒程でフックアウト。
まあ、仲間の情報の青物なら簡単に釣れるだろ~と気楽に漕ぎ出すも・・・。
ときおり、魚探にまあまあの反応があるもあたらない・・・。

そうこうしているうちに風が吹き始め、10時半過ぎに強制終了。
お~、パーフェクトボーズです(泣)
山瀬の風の影響?? 

それでも、今日は4艇の仲間もいてダベリングもでき、有意義な時間を過ごせました。
P5290047.jpg
メバマニさん お久しぶりです 忍に乗っているseki66始めまして!)

さて、予想以上に早上がりになってしまい、なんか物足りない。

で、大館に戻ってカヤックをニモに積み替え、某河川河口へワープ(笑)
P5300052.jpg
一度、河口で浮いてみたいと思っていたんですよね。
シーバスが入ってきているみたいだし、もしかしたらサクラも・・・。

まあ、そううまくいくハズもなく2時間程調査して終了。
でも、裏切りなく彼が相手してくれました(笑)
P5300055.jpg
釣れなくても新しい場所は面白い。
時間が空いたたら、また調査してみたいと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログは意見しました〜〜。
ホント多趣味っすね。

『上原ひろみ』のライブに行ったんですね〜。ウラヤマです。
実は大好きなんですよ〜。デビューアルバムでガツンとやられたクチです。
さらには木村充揮さんや、charまで! いいな〜〜

土曜日はお疲れ様でした。

お別れした後、某河口にワープ流石ですね。

ニゴイちゃんナイスです。

sekiさん
ご訪問ありがとうございます!
多趣味というか、どれも中途半端というか・・・。まあ、本人が楽しんでいるのでいいですかね(笑)

上原ひろみ、最初のライブで完全にノックアウトでした。地方って以外な人が来て、びっくりするようないい席をとれたりするかもと思っています。情報のアンテナ張っている必要があるとは思いますが。

メバマニさん
お疲れ様でした~。
クレイジー釣行はメバマニさんには敵いませんが、少しでも近づけるよう頑張ります(笑)
彼は、いいファイトしてくれました。がっかりさせてくれますが、リリースするとなんか、しおらしく泳いていく姿をみると、なんか憎めないですよね(笑)

お疲れ様でした~
カヤックを積み替えワープ(笑)
そろそろ2台積みを考えなければならない変態いや熱心なカヤックアングラーになってきましたね~♪

sekiさんとのリンク私からもありがとうございます♪
皆さんがいてくれて安心して仕事ができましたよ~。

ゴイニーなにげにラブなsatoooooでした

satooooo777さん

satooooo777さんもお疲れ様でした~(笑)
カヤック2台済み、まだ変態にはなりきれないかな~(爆)

カヤックはやっぱり仲間がいると心強いですよね。
またそれぞれ得意分野があっていい刺激になります!

彼が以外と人気があってびっくりです(笑)

お疲れ様でした〜
某河川行ってみたいですね〜
去年行けなかったから今年は秋田遠征したいですね!
前回は手のひらよりら小さな魚しか釣れなかったのでリベンジしたいです😊

NOBさん

NOBさんもお疲れ様でした~(笑)
是非某河川(バレバレですが)に遊びに来てくださtい!
私もつい情報量が多い青森方面が多くなってしまいますが、今年は秋田も開拓しなかればな~と思っています。
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック