ぶらり写真

初めての町を歩くのは楽しいですよね。
DSCF5418_20150524051559b36.jpg
関門海峡のタンカー船、結構なスピードで通り過ぎて行くので迫力ありますね~。
DSCF5427.jpg
小倉の旦過市場もいい雰囲気。
DSCF5510.jpg
美味しそうなものばかり
DSCF5460.jpg
家に帰るなら買って帰りたい。
おでんで一杯やりたいな~。
DSCF5465.jpg
こちらは小倉で見かけたモスバーガー。
DSCF5476.jpg
なんかレトロでいいですよね。

博多の夜、水炊き屋さんに向かう途中にて
DSCF5516.jpg
とりあえず、仕事場へのお土産は定番と思われる『博多とおりもん』を購入
DSCF5520.jpg

またいつか、ゆっくり博多にきたいな~。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック