博多・小倉・下関を食す

仕事で21日~24日博多・下関方面に出張してきました。

PM11時前に博多に着いたらまずは博多ラーメン(笑)
IMG_1316.jpg
翌日に昼に下関で瓦そば
DSCF5410.jpg
その夜は小倉でふぐを食べた後、超レアなバーに案内して頂き
DSCF5481.jpg
いい気分で博多に戻って2日目の夜は終了。
3日目博多の夜は、こちらで水炊き
DSCF5522.jpg
この白濁スープがめちゃくちゃ旨い!
DSCF5523.jpg
そして、野菜は白菜でなくキャベツが入る事に驚き
DSCF5526.jpg
仕上げは雑炊でお腹がはちきれそう。
またまた、上司にバーへ連れて行って頂き
DSCF5531.jpg
締めは屋台で焼きラーメン(笑)
DSCF5535.jpg
4日目の最終日、やっぱり最後は博多ラーメン
DSCF5536.jpg

ふ~、美味しかった~。

コメントの投稿

非公開コメント

ラーメンはバリ硬で替え玉なんてしちゃったんでしょうか?
羨ましい( TДT)
しかもガレのランプが置いてあるバー!
マニアックすぎて倒れそうです(笑)

屋台の集まるところはトンコツ臭いと聞きました!
どうでしたー?

satooooo777さん
satooooo777さんも守備範囲広いですね~(笑)
ラーメンは初心者なんで硬めまででした。替え玉は健康を考え・・・(笑)。
バーの方は、鍵がかかっていてピンポンしないと入れないというマニアックさでした・・・。
で、屋台に行った頃はかなりできあがっていたので、とんこつの匂いは気になりませんでした(汗)

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック