残るは後半戦

2015年サクラマス釣り、前半・中盤戦は、本格参戦したG.W以降、朝夕の1-2時間短時間釣行11~2回程度?とフル釣行1回、ワンヒット、ワンバラシのノーキャッチで終了。
こちらは、追い合わせを3回もしてしまった2匹目のニゴイちゃん(笑)
IMG_1309.jpg

残るは後半戦。24日まで仕事で釣行できないので、25日から後半戦突入です。
釣れても釣れなくても悔いなくやり切らねば。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

サクラマスも終盤戦に入りましたね!

本日もどこかで上がったそうです(泣)

なかなか釣りのタイミングが合いませんが日曜にでも行こうかと思ってました!

あまたつさん
この釣れない釣りを楽しもうと思います!
と言いつつ、他人の釣果に惑わされる、
まさに修行の釣りであります(笑)
日曜日、頑張ってください!!
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック