なんちゃってトレイルラン

16日、釣りが不可能になったで、急遽マラソンのトレーニングへ。

昨年も実行した自宅から走って鳳凰山へなんちゃってトレイルランニングです。

IMG_1271.jpg
岩神貯水池から登山道へ。
IMG_1272.jpg
出発時はまだ山に雲がかかってましたが、頂上に近づくにつれて晴れ間もみえ始め、

1時間半で無事頂上到着~。
IMG_1275.jpg

すっかり青空が広がりましたが、風は冷たい。少し休んだらすぐに体が冷えてしまったので、そそくさと下山開始。
帰りは雪沢方面へ下山。

途中の大文字焼きの斜面ではツツジが咲いてました。
IMG_1282.jpg
下界に降りると、田植えが始まってました~!
IMG_1295.jpg
田んぼに集まったカラス達、何を食べてるんでしょうか??
IMG_1296 - コピー
のんびり走って往復約3時間、いい汗かきました~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック