船真鯛リベンジ!ならず・・・。

G.W3日目。

今度はAM1時起きで、再び陸奥湾へ。
今回は、カヤックではなく、先日乗せてもらった釣り船に再度リベンジです。

この日は海上はガスがかかって、これまた幻想的な雰囲気。
IMG_1241.jpg
遠くから漁船のエンジン音が姿なく聞こえてくるのはちょっと怖かったですが。

で、釣果は・・・。またもや鯛は撃沈
途中から鯛を諦め、餌釣りで水草ガレイに変更。

私は3匹しか釣れませんでしたが、同船者が貫禄の釣果。
終わってみれば、船中で、鯛(1匹)、水草ガレイ多数、ホッケ、オニカサゴ、ソイ、クロガシラカレイと結構な大漁。
IMG_1249.jpg

私もお裾分けを頂き、美味しく頂きました~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック