ネパール地震援助金

昨日、朝のニュースを見てショック。

大学1年の時、一人貧乏旅行で約1ヶ月滞在したネパール。

当然、首都カトマンズは旅の起点となった場所で、とっても印象に残っています。
もう二十数年前になってしまいますが、たしか、日本円で800円位出すと、シャワーのついたちょっとリッチな宿にとまれました。と言っても、地震がくれば明らかなに危ない感じでしたが・・・。

私にとっては、数少ない海外旅行の思い出の地。
いつかまた訪れたいと思っていました。

そして、今回の地震の被害。遠い地ですが、心が痛みます。

とりあえず、モンベルクラブからメールがきたので、気持ちだけでも協力できればと思います。

【アウトドア義援隊 ご協力のお願い】ネパール地震援助金を受付開始
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック