わくわく感

25日土曜日 AM1時起きで陸奥湾の平舘に出発。
P4252593.jpg

出港時のわくわく感。たまらんですよね~。

久しぶりに朝日を拝み
P4252594.jpg
これにて、今日の目的は終了。

あ、竿を握っていたような気もしますが、記憶違いでしょう(笑)

反応乏しく、風も強くなったので早めに帰港。

平舘の温泉(ちゃぽらっと)に入った後は、双眼鏡もってお散歩。

海岸沿いの山肌も新緑がちらほら。
DSCF5196.jpg

裏に見えたスキー場をてくてく歩いて登ってパチリ。
DSCF4839.jpg
凄い数のカモメが群がってますが、どうしたのかな?
DSCF4843.jpg
海沿いの公園脇では、今年の冬はあっていなかったアトリが沢山群れて、一生懸命道路に落ちている餌?をついばんでいました。
今日もいい一日でした~。

おまけ。
帰宅途中、米代川水位をみると減水傾向。
夕方、出撃してみましたが、まだまだ濁りがきつい状況でしたね~。

おまけのおまけ
29日は山田記念ロードレース大会の予定。ハーフ出場予定。本日(25日)、夕食後に8㎞程走って調整してきました~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック