お知らせ~

少しずつ米代川の水位が落ちてきたと思ったら、またまた少し増水してますね~。

実は10日の朝、出勤前に記念すべき初釣行を済ましてきました。しかし、水位、濁りともまだまだ厳しい雰囲気で、竿はいつのまにか双眼鏡に代わってました(笑)。

という状況なので、明日はサクラではなく釣果の聞こえ始めた陸奥湾真鯛へ計画変更。そして、夜に車に釣具とカヤックを積み込んだところで、明日の風予報を見ると、午前中はもつと思われた風が強めに変わってました・・・。予報が変わる度に風が強くなっているので、状況はあまりよくなさそう。昨年は、シーズン初め、波風強い中で無理して浮いてしまった反省があり、その流れからか作シーズンは結局満足いく真鯛の釣果をあげることができなかったので、今回は無理しないことにしました。まだまだ始まったばかりですからね(といってもシーズンはあっという間ですけどね)

さて、来週の15-19日、村田先生の写真展が開催されます。地元の自然を心から愛して楽しんでいる心が感じられ大ファンであります。私もいつかこういう写真を撮ってみたい・・・。期間中にお邪魔する予定なので、楽しみだな~。是非、皆さんも時間がありましたら覗いてみてください。お勧めです。

無題



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック