安比

14~15日、知人の計らいで安比高原に行ってきました~。
DSCF4533.jpg
ゆっくり午後到着。初日はナイターを楽しみました。
私の足元は、17年前に購入した山スキー用ブーツに山板、懐かしのジルブレッタ(ビンディング)にケスレーのツアーランドーネ(山板)。ヨーロッパのオートルートをともにした相棒です。
DSCF4524.jpg
でも手入れせず滑ったら、エッジが引掛りまくり(笑)
とっても危ないです・・・。

翌日はレンタルスキーを借りたら快適快適。ちなみに、山ブーツはレンタルのビンティングにはまらず、ブーツもレンタルで予定外の出費(泣)。でも、15日はこどもの日サービスで子供たちのチケットが半額! これはありがたかったですね~。

予定外といえば、14日の夜、花火があがってました!
DSCF4549.jpg
10分と少々短かったけど、長女は喜んでいました~。
DSCF4564.jpg

16日は天気もよく絶好のスキー日和。
IMG_1143.jpg
頂上ではこんな繭も発見
IMG_1149.jpg
スカシダワラでしょうか?

しかし、安比は広いな~。
IMG_1131.jpg
太ももがパンパンです(笑)

長女は人生初スキー
DSCF457、6.jpg
今年は小学生。授業でスキーがありますから、来季はもう少しスキー場に連れて行ってあげたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック