ロングドライブ

20日金曜日、夜からのんびりドライブ気分で仙台へ移動。

21日朝はちょっと早起きして、iphoneでパチリパチリしながらゆっくりジョギング。
広瀬川
IMG_1069.jpg
結構冷え込んでましたが、そのひんやりした空気が心地よい~。
振り返ると仙台のビル群が朝日を浴びてました。
IMG_1073.jpg
東北大学方面に走っていくと、あちこちに立派な建物
IMG_1077.jpg
まるで企業みたい。
こちらはエコハウス(エコラボ)と書いていたかな。
IMG_1080.jpg
スゲ~な~。

最後に仙台城跡から仙台市を望む
IMG_1089.jpg
知らない土地を走るの楽しい。いい汗かきました~。

仕事は午前中で終了。

帰路の前に『杜の家 ブルック』にお邪魔して
DSCF4289.jpg
フィッシングベストを購入。試着したところ、予想よりワンサイズ上が丁度いいことが判明。、サイズを間違えずにすみました~。

そして、再び高速道路を北上して、一気に弘前へ。息子を乗せて大館に帰着となりました~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

東北大は家の近くでーす

ジョギングいーですね~!

森羅あいはら さん

お邪魔してました~。
いや~、いい場所ですね! 走っていて気持ちいい道でした~。

仙台は都会と自然がともにあって、そして雪もなくて(笑)、住みやすそ~。

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック