レザーのプライヤーケース!

本日、当直明けで昼過ぎに仕事場を出ると、ヒガラ(小鳥の名前)の群れを見つけて幸せな気持ちになっていました~。

さて、先日、私にちょっと遅れたクリスマスプレゼントが届きました。

DSCF4015.jpg

フィッシングプライヤーケース!

男はこういう所に拘ってしまいますよね~(笑)

こちらはレザー商品のSalve!さんで購入させて頂きました。(カリスマアングラー 濱本国彦氏や忌野清志郎氏のコンサートを見に行った時のギターリスト三宅伸二氏がこちらのギターストラップを愛用しているとの事で、更に購入意欲も倍増)

実はChar氏のコンサートから繋がって繋がってこちらに辿り着きました。
世の中のご縁というのは、不思議ですよね。
こういう出会いを大切にしていければと思います。

届いた説明書をみると、使用前に日当たり良い場所で日焼けさせると、油が染み出て汚れ防止に繋がるとのこと。

早速、我が家の室内物干しにぶら下がって、日焼け中です(笑)
DSCF4013.jpg

あ~、これ持ってサクラマス釣りに行きたくなってきました~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック