欠航

今日は、先日に紹介させて頂いた村田先生の講演会に参加。

世界遺産白神になった経緯、歴史を聞いて、改めて自然との関わり方について考える良い機会になりました。
やっぱり、基本は机上ではなく現場、フィールド、そこに答えはあるのかな。

そして、そのまま弘前から青森空港経由で横浜入りする予定でした。

しか~し、もしや?と携帯でJAL発着情報をみると、

雪のため欠航・・・。中止です。

なので、学生時代によく通った『銀水食堂』で
半チャラーメン(650円、半カレーラーメンは600円)食べて帰宅(笑)。

DSCF3976.jpg

懐かしくて、うま~。

そして、大館に帰って、ツタヤでCD借りて
DSCF3978.jpg
のんびりするしかないですね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック