雪洞

地元新聞の見出しに『除雪サンデー』なんて載っていましたが、この3連休も雪掻きに追われて終わってしまった・・・なんて方々も多かったのではないでしょうか。

今日は、雨まじでりの重~い雪。
駐車場の雪山もかなりの高さになってきました。
雪掻きだけで終わるのも面白くないので、終了後にちょっと雪山の斜面で雪洞作り。

DSCF3973.jpg
短時間で作ったので、まだまだ満足なできではありません(笑)。

今度はもっと快適な空間にして、ロウソク持ち込んで、ご飯を食べたいな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック