『KFのための安全講習会』のお知らせ

今日と明日、せっかく比較的自由な身なんですが、八郎潟の確実な結氷情報をなかなか得られません。

片道2時間とガソリン代かけて落水して帰ってくるのでは、洒落になりませんからね。もう少し様子見でしょうかね~。

さて、2月15日、弘前でカヤックの講習会があります。

パドリング練習、再乗艇訓練はもちろん、カヤックの試乗もできるようなので、お勧めです。

詳細はこちら。

「KFのための安全講習会」開催のご案内

私も参加予定で~す。

コメントの投稿

非公開コメント

リンクありがとうございました。

皆様、お気軽に参加してください。
お待ちしております。

K-line様

お疲れ様です。
楽しみにしてます!
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック