2015年の元旦

年越しそばから、今朝の御節料理に日本酒での乾杯。

DSCF3859.jpg
毎年恒例の胃もたれ状態です(笑)

午後から、運動がてら郵便局に歩いてぶらぶら。

でも、結構冷え込んで寒かったですね~。

途中、桂城公園に立ち寄ると、綺麗な夕日。
DSCF3883.jpg
長女が、あそこに鳥がいるよ~と。
DSCF3889.jpg
どれどれ、妻が双眼鏡を覗くと
DSCF4121.jpg
久しぶりのウソ君。
一生懸命、晩御飯の蕾?をついばんでました。

夕食を食べた後は、これまた毎年恒例の、家族で大館神明社へ初詣。
DSCF3896.jpg
今年は、降雪の中の初詣でした。
こちらは、今年の絵馬。
DSCF3893.jpg

昨年のお守りを奉納して、お参り。そして、おくじをひいて、お守り買って、無事帰宅。
今年のお正月も滞りなく、過ごす事ができました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック