新たな気持ちで。

今年の年末は、珍しくどこにも出かけず、日頃気になっていた事を、のんびりとこなしています。

雪かき、押入れの釣具整理、正月のお酒買い出し
DSCF3828.jpg
(白瀑醸造元の『ど』と、北鹿の『丹誠無二』が手に入りました。楽しみ~)

そして、車庫(倉庫)の大掃除。

ゴミが出るわ、出るわ。

IMG_0986.jpg

以前の溜まっていた缶類、瓶類、燃やせない水槽システムの道具(現在も海水魚飼育は続けてますよ~)、そして、配送時に梱包に使われていた段ボールやプチプチ、改めて自分の捨てない癖がよく分かりました(笑)

さて、これで来年を新たな気持ちで迎えることができるかな。

あ、もう一つ大事が記録がありました。
約8年間、様々な思いでを作ってくれた愛車のエスティマ。走行距離142770㎞。
IMG_0970 1
年末でお別れでした。ありがとう!
新たな愛車と新年を迎えます。


今年1年、ありがとうございました。
来年も思いつくまま、自分の備忘録として、書いていきたいと思っています。
時間が空いた時には、時間つぶしにふらっと覗いて頂ければ幸いです。

それでは、よいお年をお迎えくださいm(__)m。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック