大鰐温泉で年忘れ

13日は娘と映画『ベイマックス』を鑑賞した後、家族と分かれて仕事関連の忘年会へ。

会場は大鰐温泉。

DSCF3681.jpg
飲み過ぎて早めに就寝(笑)

翌朝は昨日の雨模様から一転、再び雪模様。
DSCF3670.jpg
でも、夜、朝と温泉に入り、気持ちは穏やか。
DSCF3683_20141221212027574.jpg
帰宅は、ぶらぶら歩いて大鰐駅へ。

途中
DSCF3695.jpg
忘年会で今年の悪い事は忘れたので、来年に向けて開運!ですね。

大鰐はスキー場の町でもあります。
駅前にはスキーを抱えたワニ君がお出迎え。
DSCF3700.jpg
自動改札はもちろん、自動券売機もないので、窓口で切符を購入。
DSCF3706.jpg
今は電車の時間を調べるのはすぐスマホ。
この時刻表をみるとなんだか懐かしく感じますよね~。
時刻表をバックにしのばせて旅した事を思い出します。

そして、廃線が噂される弘南鉄道。
DSCF3711.jpg
この電車に、スキー担いで弘前から乗り込み、大鰐スキー場に来た事もありました。
DSCF3710.jpg
そんな感じで、心地よい朝でした~。
DSCF3723.jpg
さて、3回目の忘年会も無事終了。年末まで後2回。
飲み過ぎに注意して乗り切ります(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック