年末前の東京出張

全国的に天候が大荒れの中、12月13日~14日出張で東京に行ってきました。

13日大館能代空港は雪の中
DSCF3606.jpg
東京に着くと、爽やかな青空
DSCF3613.jpg
向かった場所はお台場
DSCF3623.jpg
私には珍しい景色なんでカメラを構えて観光です(笑)
DSCF3625.jpg
町はクリスマス、年末に向けて、なんか明るく賑わっている感じでしたね。それとも、雪国からの青空で私の心が浮かれ、そのように見えたのでしょうか。
DSCF3644.jpg
夜の渋谷
DSCF3630.jpg
観光客なんで、恥ずかしがらずメジャーな景色にシャッターを切ります(笑)
DSCF3636.jpg
町の光も立派なイルミネーション?
DSCF3635.jpg
お台場に戻ると、こちらもイルミネーションで飾られて、昼とはまた違った雰囲気。
DSCF3661_201412142157542fe.jpg
見事ですね~。
DSCF3658.jpg

でも、一人で歩く場所でないかも(笑)

14日朝は、お台場から夢の島公園までジョギングして(往復12㎞位でした)、朝の東京を楽しみ、心配された飛行機も無事大館能代空港に戻ってきました。で、選挙にも間に合い、このブログを書いて週末が終了。

さあ、年末までもう一仕事して、いいクリスマス、正月を迎えるぞ~。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック