上原ひろみ ALIVE TOUR

12月10日水曜日
秋田市で行われた『上原ひろみ』のコンサートに行ってきました。
IMG_0933.jpg
3年前、青森市での矢野顕子とのジョイントコンサートをみて、そのエネルギーに圧倒され、チャンスがあれば是非また聞きたいと思っていました。
しかも、今回は私の好きなトリオ編成。海外を含む各地で演奏されているこのツアーが秋田市に来る! これは行くしかないでしょう。

で、文句なく素晴らしかった。
今回は、力強さだけでなく音の美しさ、リズムの楽しさ、演奏の完成度、どれをとっても超一級(聞き分けられる程の耳を持ってませんが(汗))。そして、サイモンさんのドラムもかっこよかったな~。ベースのアンソニーさんもいい味だしてました。

片道2時間運転して参加してきた甲斐がありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

超うらやましい~~~~です
上原ひろみのピアノに6弦ベーシストのアンソニー
TOTOにもいた天才サイモンフィリップス・・・
見たら倒れそう(汗)

一生もののライブですよコレは!!
(ベースとドラム名前が逆です・・・)

satooooo777さん
ありゃ、名前が・・・(大汗) 只今、修正しますm(__)m

いや~、ジャズライブだけど、ロック魂も感じたのは、そういう事だったんですね~。
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック