今年も大館シャイニングストリート

今年も大館シャイニングストリートが催されています。

DSCF3480.jpg
貸しビデオを返しに行きながらカメラX-E1を持って散歩
DSCF3485.jpg
冷え込んでますね~。
DSCF3505.jpg
でも、キリリとさし込むような空気も気持ち良いものです。
DSCF3444.jpg
吹雪いていないからですけどね(笑)
DSCF3454.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗なイルミですね!

それと、いい感じの前後のボケを出してますね!

俺の散歩のお供は、GRですよ。
やっぱポッケに入るカメラは便利ですよね(笑)

久慈さん
ありがとうございます!
ミラーレスコンデジは凄いですね。私でもそれなりの写真になるんでびっくりです。と言っても、突っ込みどころ満載の写真ですが。ま、本人が自己満足できでればいいですよね(笑)
今は、持ち運び便利なパンケーキレンズがほしいな~。

大館のシャイニングストリートは数年前から、この時期の恒例行事となっています。
雪降り始め、心が重くなる季節ですが、このイルミネーションをみると、センチメンタルになれます(笑)


カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック